資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

腐敗した日本の支配者を国連は倒せるか?

ジャニーズ性加害問題で、国連が来日して調査をする、という報道がありました。



こんなぶっ飛んだニュース、なかなか観られません。


このニュースは、日本の支配者が法律なんて無視上等のDQNで構成されている事を雄弁に物語る話ですね。


ジャニーズで性加害の問題があったにも関わらず、誰も逮捕者が出ない。日本のテレビ局でもほとんど突っ込んだ報道がされない。日本人の目から見ても、国を擁護したくないレベルに腐敗しています。


日本の司法、警察、行政、マスコミが故・児童虐待同性愛性犯罪者のお仲間だったのですね。普通の国なら関係者逮捕とマスコミが連日執拗に追及する報道がされる所ですが、日本は翼賛体制で隠蔽に奔走しました。こういう時の団結力は素晴らしい日本の支配者。しかし、腐敗した、人権も法律も無い、野蛮な国だと国連が判断したから、こうして調査に乗り込んで来たわけです。


まず、NHK。こいつは経営者逮捕と存在を廃止するレベルですね。日本国内の事を把握しているはずなのに、ジャニーズ性加害問題はイギリスのBBCが先に報道しました。


NHKは「知らなかった」とシラを切るのでしょうか?年間7,200億円という、ちょっとした国の国家予算並みの莫大受信料を預かるプロの報道機関なので、「知らなかった」では一切済みません。


例えば、食品会社が使用禁止添加物を間違え使ったらどうなるか?例えば、自動車会社が強度不足の素材を使ってトラックを製造したらどうなるか?経営者が「知らなかった」と言えば済むのか?済みません。プロだからです。


食品会社や自動車会社の不祥事は、本当に経営者が知らなかったとしても、経営者は逮捕されたり、行政処分されたり、マスコミに自殺に追い込まれるまで追い回されたり、倒産したりします。


NHKも同様、知らなかったとしても、きちんとNHKはBBCに先にすっぱ抜かれたという自局の不祥事を徹底的に報道すべきですね。BBCが先に報じるまで、僭越ですので報道を自粛でもしたというのでしょうか?


いずれにしても、特に、LGBTの人権が~、という報道を洗脳か!と思う程毎日繰り返し報道するくらい人権意識が強いのですから、ジャニーズ性加害問題という人権問題を無視した事は有り得ないです。これではNHKのLGBT報道もファッション人権と言われかねません。ファッション程度の話なら、毎日執拗にLGBT報道をやらないで下さい。


また、人権意識の低い経営者に対して取材をしないと不公平でしょう。結果、経営者が自○しても構わんですよね。過去に色々な会社に対して同じ事をしてきたのですから。そもそもジャニーズ性加害問題を知らなかったのは嘘ですしね。


つぎに総務省。これも廃止。NHKを監督出来なかったのだから要らないでしょう。同じ穴の狢。


そして司法と警察。これは権力が強すぎて国民が手も足も出ない以上、国連にきっちり絞り上げて貰いたいですね。警視総監すらパチンコ三点方式を知らないと国会証言する腐敗レベルですから、ジャニーズ問題と合わせパチンコについても警察を調査して欲しいです。


しかし、こんなに日本の腐敗の核心に迫るニュースは、民主党松本龍環境相(故人)の、村井宮城県知事恫喝問題以来ですね。あの時もNHKは嘘の報道を当初流しておりましたが、「潰すぞ」と脅された宮城県のTBCというテレビ局が松本龍の横柄さにキレて構わず真実を報道しちゃった。嘘を付いてたNHKも嘘を取り消し、渋々事実を報道した、というNHKの珍プレイがありました。


司法、警察、マスコミ特にNHK。また、行政特に総務省。(もっと言っちゃうと立法も)が機能不全という問題は、今回の様な外圧に依ってしか正せないのが残念過ぎます。日本は国連に出すカネが多く、ある意味買収済みな状態なのかも知れませんが、国連さん、本当に頼みます。私は日本は好きですが、法律を平気で無視する腐敗した支配者、さらにはそういう支配者を守るために在る法律まで好きになれるほど、変な性癖ではありませんからね。


ちなみに私は支配者が守らないので法律が嫌いです。法律が嫌いという事は、日本の民主主義部分には期待していないという事です。幸い日本は資本主義国家でもあるので、そちらに人生を賭けたいですね。だから、私は金持ちになりたい、というのが根源にあります。


私の好きなフランス宰相タレイランの言葉「誹謗中傷より酷い物がある。それは事実だ。」・・・その通り。



ちなみに、NHKでは今回の国連によるジャニーズ性加害問題調査を報道してないという・・。



NHKは北朝鮮国営放送日本支局かな?