資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

かながわpayの最終獲得金額は16,786円でした

神奈川県で最大20パーセント還元を得られるかながわpayが終了して10日。獲得した金額全てがポイントとして入金されました。


その額、16,786円。


今回はかながわpay第3弾でしたが、明らかに終了時期が早かったです。認知度が上がり、ユーザーが増えたため、予算が早々に尽きたためでしょう。第1弾の時は満額3万円獲得出来ていたのですが、今回は満額達成は困難でした。


かながわpayが終わる将に最後の日、フィナーレに相応しく還元率20パーセントの3万円のお節料理を予約しました。これだけで6,000円の還元。この予約の30分後にかながわpay終了でしたので、本当にギリギリでしたね。