資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

無料スタバを828円分満喫

先日、スタバチケット利用時に獲得したCVチケットを利用するため、新しく出来た近所のスタバまでバイクでツーリング。


瀬戸内レモンケーキフラペチーノを注文しました。


無料でカスタムし放題なので、レモンケーキとシトラス、ホイップ追加でモリモリ。828円相当を無料で満喫しました。酸甘味が調和してクール。今日は暑いですし、最高ですね。


ちなみに、CVクーポン以外にも最近は千円前後の景品を得られるくじ運が良いようです。先日、ヤマダ電機で粉ミルクを購入した際に、釣りゲームで1350円相当の紅茶が当たってました。



この時は、ヤマダ電機で粉ミルクが半額という、過去にネットショップでも見たこともない値付けで投げ売られており、購入。会計でヤマダポイントカード提示すると釣りゲームの権利が得られるのですが、これで1350円相当の商品が当選し、何重にも得した感じです。


スタバを満喫した後はバイクに給油ですが、日頃のポイ活で楽天期間限定ポイントが大量に余っており、ほぼ全てのガソリン代をカバー出来そうです。


他の投資家ブロガーさんと比較すると、圧倒的に浪費している様相の私ですが、今回に関してはさんざん楽しんだ挙げ句、ほとんどお金を使ってませんね。