資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

真ん中の子緊急手術

真ん中の子である長男が緊急手術する事になりました。一番右の救急車に長男は乗っていますが、緊急走行には当然追いつけず、後から車で追って行きました。


こういう時に限ってJ-WAVEはPerfumeとか、Yukiのライブ音源を流し、やたら選曲が良い。確かに心を落ち着ける効果はありましたが、本当につらいです。


長男はかなり重篤なので、あまり多くを書く気にはなりません。ここ数日、本人が調子悪くて毎日近所の病院に通院しておりました。育休明けにもかかわらず休みを取って看護に当たってました。しかし、それらに効果はありませんでした。


もっと早く救急車を呼ぶなり、大病院に行くなりしておけば良かったと後悔しかありません。カネよりも健康や家族は大事です。夜の病院、しかも手術待ちの時間は本当に流れるのが遅いです。こういう時、カネなんて何の役にも立たんのです。


(こんなマイナーブログに関わらず、ご覧頂いている読者の方々には大変恐縮です。しばらくブログ更新は行いません。また、お金の事について語りたくなったら戻ってきます。)