資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

ウェル活で爆買い

毎月20日はウェル活の日。Tポイントが1.5倍の価値で使える貴重な日です。これにガッチャモールクーポンでTポイント還元を受ければ最強です。


今日は徒歩10分の近所にあるウェルシアに行き、牛乳、トイレットペーパー、ティッシュペーパーを爆買いしました。ガソリンが高いので、徒歩は基本です。曇っていて良かった。


今月はウェルシアから一品限り10パーセントオフクーポンも届いておりました。ウェルシアのアプリに1枚、LINEお友達で1枚届いていたため、計2枚も使えました。ガッチャモールクーポン組み合わせは不可でしたが、仕方ない。


結果、合計4,014円のお買い物がTポイント2,693円分で購入出来、さらに、Tポイント50ポイント還元を受けられました。トータル還元率34.1パーセントです。


Tポイントが無限にあるかのような振る舞いをしていますがマネックスカードや日頃のポイ活でちまちま貯めております。向こう半年ほどで枯渇するかも知れませんが、その時はまたTポイント同様に使えるWAONポイントに切り替えれば何とかなるでしょう。


少子化が示すように、資本主義は子持ち世帯に容赦ありません。本当に生きづらい世の中です。そのため、子供たちのために、1円でも多くの資本を残さねばなりません。つらい世の中ですが、頑張っていきましょう。