資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

29円スナックサンド、30分間遊び放題の無料ゲーセン

雨だったので、イオンモールに向かいました。今日は21日、イオンお客様感謝デー(20日)の翌日、しかも雨。


雨で客足が遠のいておりますので、お客様感謝デーの売れ残りが大幅値引きで入手出来るチャンスですね。


まずは何時もの通り、以前来店で溜めまくったモーリーファンタジーのポイントを使って30分間遊び放題のゲーセンとメダルゲームを堪能。実質500円の価値を無料で楽しみました。


食材は、鍋の肉、魚など割安で購入しましたが、今回の買い物のVIPはこちら。スナックサンドです。


スナックサンドは元値98円。これが半額で49円。しかも、アプリクーポンで20円引きなので、実質29円!値段がバグってます!勝った!


スナックサンドのハムタマゴは長女の大好物ですので、本日のおやつ、及び明日の朝用に2つ買いました。あと、夫婦で明日の朝ご飯に食べる用2つ。


資産は4,500万円をなんなんとする額に到達しておりますが、こういう1円単位の節約は忘れた事はありません。