資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

ミスドは富豪の食べ物

ミスドを久し振りに買いに行きました。目的は、GODIVAドーナツです。この時のために、事前にプラメギフトで20パーセントオフのデジタルチケットを入手済みです。


 


店頭に行って驚き、GODIVAドーナツは一個324円でした。流石に高過ぎ・・。これは買えないので、ザクもっちリングを買うことにしました。それでも280円。確かに美味しかったですけどね。


ちなみに、ダブルチョコレートも162円。こういうノーマルドーナツも、もうお気軽に買えません。


今回はザクもっちリング2個、ダブルチョコレート2個、ポン・デ・リングストロベリー1個買って、1030円ほどの会計でした。一応、ギフト券で20パーセント引きなので、800円程度で買えた訳ですが、それでも高いです。最早、高級ドーナツですね。


つい3年ほど前まで、夜の投げ売りセールで10個1,000円で買えたりしたのですけどね。給料以外は、全て値上がりです。