ウェル活は金持ち有利な制度
昨日は20日でしたので、ウェルシアに行き、Tポイントで買い物しました。通称ウェル活。
ティッシュペーパー、トイレットペーパーのように生活必需品を買った時のレシートです。
1,095円の会計がTポイント支払いで730円で支払いが出来ております。さらに、Tポイントキャンペーンで100ポイントバック、ガッチャモールクーポンで30ポイントバックがあります。
つまり、1,095円が実質、600円で買えた計算です。恐ろしく安いですね。
以前はこうして毎月ウェル活する事でTポイントが枯渇していく事が課題でした。しかし、最近はクレカの投信積立により自動で毎月1,000ポイント入ってきますし、投信残高によるTポイント付与でも毎月約500ポイント入ってきます。この他、三井住友VISAカードの利用や地道なポイ活でTポイントが手に入れられます。
恐らく、毎月20日に日用品を買い続けても、Tポイントが枯渇する事がない状態に到達したかもしれませんね、これ。
資産が増えると貰えるポイントもどんどん増えて行きますね。資本主義は、こんなところでも金持ち有利に出来ているのでした。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。