資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

本日の資産額

今月は児童手当、そして本日給料の入金がありましたので、本日の資産額を計算しました。


その額、46,660,398円。


前回2月9日の計算が4,581万円だったので、半月で85万円増えました。とはいえ、資産額増加分の半分が上述の給料と児童手当に依るものです。


松野官房長官が機密費の不明金4,660万円を持ち逃げしたのでは?と世間は話題になってるそうです。ちょうど、同じ位の金額を資産として保有するに至りました。


機密費問題に文句を言いたくなるのも分かりますが、どうしてもその問題が気になるというのであれば、私ならそういう機密費を持ち逃げしても罪に問われない、こういう立場の人になる事を目指したいですね。