資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

私の楽天pay払いの還元率2.5%枠が月額30万円にパワーアップ!

マネックスカードからのファミペイチャージ(1%)→ファミペイで楽天ギフトカード購入(0.5%)→楽天ギフトカードでの楽天キャッシュチャージ→楽天キャッシュを楽天payに使用(約1%)。


これが、お手軽で還元率最大の方法です。合計還元率2.5%と非常に高率ですが、月額2万円しかマネックスカードからのファミペイチャージが出来ないという欠点がありました。


先日、このマネックスカードからファミペイチャージ上限が30万円に改正されましたので、早速私もやってみました。必要なことは、ファミペイチャージの本人確認です。


免許証、顔写真などファミペイに提供して本人確認終了。30分も掛からずに本人確認完了の通知が来ました。


これまで5,000円ずつしか出来なかったチャージも30,000円までチャージ可能となってます。


月額30万円も還元率2.5%の枠で使えたら、言うことは無いでしょう。