資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

ビットコイン1,000万円越え

ついにビットコインが1,000万円を超えました。ここ2年で、3倍位になった感じですね。


確か、2022年くらいに値を下げた時、だいぶ安くなったと思って、数百円分のビットコインを楽天のポイントビットコインで買いました。


それから現在に至るまでの運用結果はこちら。


+125%・・。米国株、純金を遥かに凌駕するパフォーマンスですね。あの時、仮に全財産ビットコイン買っていたら、富裕層にニアミスする所まで行ってました。


ビットコインとか、レバレッジ投信とか、こういう高リスク商品は、せいぜい、数十万円くらいしか私は買えませんね。


そういえばコロナショックでも、頭のネジの飛んだ人は、シコタマSPXLやTQQQ、SOXLを買いまくって瞬時に億り人となっていました。あの時は二番底が無かったのですが、それを皆、警戒して手が出ない中で、レバレッジ商品に何百万円と投資するのですから、凄い話です。


そういう強靭なメンタルや感覚の良さを持ち合わせている人も、時々居るのですよね。ビットコインで、鱈腹儲けている人も、本当に凄い才能ですね。