資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

NHK受信料は子供の性犯罪に直結します

ジャニーズ性犯罪の隠蔽を続け、BBCに先にすっぱ抜かれた犯罪企業NHK。こういう厚顔無恥でゴミ以下のNHKは恐ろしい事に世界最大級の予算、年7,200億円、職員平均年収1,800万円です。



ジャニーズ性犯罪を隠蔽したことを謝罪するNHKアナウンサー。手を前に組む韓国式のコンスなのがそもそも違和感。


アナウンサーは報道する人であり、謝罪する人ではありません。謝罪するなら、役員一同「本当に申し訳ありませんでした」と、山一証券のようにやらないとおかしいです。まあ、NHKは韓国企業だから日本の常識は通用せんのでしょう。


こういう韓国企業NHKは、自国民である韓国人の痴漢被害に関してはとても熱心に報道するわけです。先日韓国人の歌手が痴漢されたというニュースの時は、朝から晩まで狂ったように報道してました。


ちょっと検索すると、100件近くこのニュースあるのです。



ご丁寧にも外国人にも理解出来るように「S. Koreaの歌手が痴漢された」と英語まで(笑)。異常じゃないですか、このNHK。ゴシップ紙がやるなら分かるのに、NHKがたかが痴漢をこんなに報道する意味は何なのでしょう?また、因果関係を報じず受信料使って挙げ句の果てに日本人を貶める姿も本当に異常です。


ジャニーズ性犯罪を報じなかったという自社の犯罪を無視してこうして調子コいているNHKですが、昨日、キリン、アサヒビールはジャニーズ性犯罪を重く受け止め、ジャニーズを今後起用しないことを発表しました。流石、人権に配慮した現代的なグローバル企業です。


一方NHKは未だにジャニーズ使うのですね。へー、受信料使ってジャニーズ性犯罪を隠蔽したり、更に性犯罪を肯定しちゃうんだ。


性犯罪推進企業のNHKにだけは絶対受信料を払ってはいけません。国民の義務は受信料拒否です。その一円の受信料が新たな性犯罪を生む訳ですし、その一円が未来の子供を苦しめる訳です。


また、世界は人権に関してはバカNHKが考える程甘くはありません。