資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

米国株高に乾杯

昨今の米国株高で、この半年間は500万円以上資産が増えました。この間のボーナス込、税引き後の手取り給料は280万円。仮に働いて居なかったとしても普通に生活して220万円資産が増えた計算です。


自分へのご褒美は殆どやらないですが、米国株高を祝ってお気に入りのコーヒー屋でテイクアウトコーヒーを飲むこととしました。


引き立てコーヒー。


これで200円ですから相当安いです。私にしては大奮発ですけどね。


ちょうど長女が習い事なので、教室に預けて居る間、付き添いの私は久々に独りコーヒーを楽しむ事が出来ました。こういう天気の良い日は外で散歩しながら飲むのも楽しいのです。