資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

JCBスマートコード支払い10%還元享受完了

JCBスマートコード支払いで10%還元キャンペーンを4月15日までやってます。先日、ウエルシアで牛乳をスマートコード支払いで購入し、きちんと支払いが出来る事をテストしておりました。



この週末、本番のオーケーストアでの購入に臨みました。1,000円が還元額上限ですので、1万円の支払いが目標です。


牛乳、米、みりん、醤油、肉など単価の高いものを丁度切らしていたタイミングなので、良い感じで無駄なく爆買い出来ました。会計は11,000円。少しオーバーしてしまい、還元率は9%になってしまいましたが、あまり些末は気にしない。


オーケーストアは大変混んで居ますので、モタモタする訳には行かないので、会計を分けてオーケーカードの3%割引を取りに行く、という考えはすぐさま放棄しました。


ノーリスクで1,000円獲得したのですから、このお金は次の投資に回しましょう。