資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

トモズは今月、圧倒的還元(20%+13%+5%)

7月、三井住友ビザカードのタッチ決済(スマホのApple pay、Google pay限定)で、トモズでのお買い物が20パーセント還元となる大盤振る舞いを行ってます。エントリー不要。


これの何が凄いかというとですね、トモズはガッチャモールで1500円で200円引き、最大約13パーセントのクーポンがある事なのですよね。


トモズのガッチャモールは、ガッチャモールのサイトのほか、トモズアプリ、そして何故かANA mileageのアプリで1日1回、計3回回せますので、1週間ほど前からガンガン回して良いクーポンをキープしておきましょう。


これでもお得なのですが、もう一つ、トモズカレンダーというものがあり、そのお店でトモズポイント、Ponta、dポイントが10倍の日があります。以下は大倉山店の例。


付けるポイントはどれか1つ選択です。通常200円で1ポイントですので、これが一番良い日だと10倍、5パーセント還元となります。店舗によってスケジュールは異なるので、アプリで目的のお店のお得な日を確認してからお買い物に挑みましょう!


こうして段取り良くトモズに出陣。マックスの還元率は、


20%+13%+5%=38%


となります。この還元率の圧倒的暴力、破壊力・・。私の場合、粉ミルク、オムツ、サランラップなど買いましょうかね。


なお、ビザタッチ決済キャンペーンは還元の上限は800円ですので、4000円までのお買い物に留めましょう。考え方によっては、買いすぎも防止出来ますね。