資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

majica 20パーセント(2万円)キャンペーンは瞬殺だった

majicaで10万円チャージすると2万円majicaポイントが貰えるキャンペーンがやってましたので、昨日ドン・キホーテに向かいチャージしました。


レジはとても混雑していたものの、私と妻で20万円チャージし、4万円分のmajicaポイント獲得。しかし、チャージして間もない19時50分にはチャージ受付が出来なくなり、その日の内に正式に終了アナウンスが出てました。


マジカー。


チャージしたmajicaで楽天ギフトのPOSAを購入し、住民税支払いに当てれば無駄がありません。住民税の支払いで4万円分majicaポイントが獲得出来たのは本当に大きい。還元率20パーセントですからね。


一緒について来てくれた娘には双眼鏡の玩具、息子にはGT-Rパトカーのトミカを買い与えました。夏至のお出掛けはなかなか楽しい物がありました。