資産の分水嶺を目指すブログ

アッパーマス、3児の父。不労所得のみで育児に専念する環境を作ることが目標。

emaxis slim S&P500は最高値続伸

昨日のニューヨーク市場は、S&P500が0.45パーセント上昇、ドル円仲値は0.44パーセント上昇。


本日も、emaxis slim S&P500は最高値更新です。


これに伴い私の資産も約20万円増加。金、プラチナはちょっと微妙なので、マイナス2万円程ですが、それでもトータルで半月分の給料分、増えました。


最近、第2子、第3子がRSウィルスで咳、痰が酷く、なかなか寝ることが難しいです。痰を吐き出させるコツは掴みましたが、数時間のゲホゲホに付き合ったり、痰の付いた布団、服の洗濯が毎日沢山出たり、色々。まあ、大したことはありません。


つらい事があったら、今の強気相場の心地よさを思い出しましょう。